採用情報一覧
386件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】大手商社*未経験から始める総務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務スタッフ ▽営業部門からの申請に対して各種社内システムへの入力 ▽企画書等の資料作成業務(Excel、パワポ使用) ▽デモ機や備品の貸出管理 ▽電話対応、メール対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \未経験OK/薬局*テレフォンオペレーター≪20~40代男女活躍中≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 薬局製品などの一次受電メインのコールセンター業務 ▽入電対応 ▽ヒアリング内容を担当者へメールで送信 ≪主な問合せ内容≫領収書再発行依頼、返品の問合せ等 ※1日/20件程度(多くて30件) ※トークフローあ...
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 \開始時間・希望休の相談OKです◎/ ・9:00~18:00(休憩60分) ・10:00~19:00(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) 【残業時間】ほぼなし 【期間】即日~スタート!長期のお...
NEW 株式会社ウィズ ≪朝ゆっくり10時~≫旅行会社での経理アシスタント\20~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書の支払い、入金確認、月次締め業務、旅行保険業務 ▽棚卸業務 ▽会計ソフト(伝票起票、月次精算)入力 ▽販売システム(支払、入金情報)入力 ▽経費精算 ▽その他事務業務 など
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ 商業施設のイベント出店などに関する申込書作成など@事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽催事、イベント出店に伴う契約書の作成・チェック ▽管理表の更新(Excel、システム) ▽メール・電話対応(出店者の対応やクライアントへの報告・調整) ▽郵便物対応、ファイリングなど
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
