採用情報一覧
370件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【服装&髪型自由】社会保険や勤怠システム管理など*労務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- 入退社に関わる労務事務手続きをメインにお願いします ▽雇用保険・社会保険管理(※加入・脱退等の実務は社労士が行います) ▽勤怠システム管理、データ取りまとめ ▽給与データ取りまとめ(※計算の実務は社労士...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【独占案件】施設管理*かんたん庶務事務\未経験OK/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 施設管理部門のかんたん庶務事務 ▽テナント・業者の書類受付 ▽駐車券販売・管理 ▽電話対応(内線メイン) ▽資料作成、案内状作成(館内用) ▽コピー、ファイリング など
- 勤務地
- 東京都 / 新宿区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:10(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪20~50代活躍中≫入出金管理やレポート作成など事務@1900円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽入出金管理業務 ▽レポート作成・チェック ▽直営ホテルの現地担当者との折衝業務 ▽資料作成、電話・メール対応 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10~15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/データ入力や申請手続きなど@事務【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力 ▽社内申請手続き ▽使用する部品の発注、棚卸 ▽精算(月末・月初に発生) ▽電話・メール・来客対応 など
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。