採用情報一覧
322件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \電話ほぼなし/出納業務メイン*大手企業での経理事務≪社食あります≫
- 派遣社員

- 仕事内容
- 出納業務メインの経理事務 ▽支払確定 ・銀行送信 ・振込処理・海外送金 ・支払明細書作成 ▽入金処理・資金関連(資金移管、手形発生連絡など) ※電話対応ほぼなし
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10~20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \職種未経験OK/17時定時*郵便物の仕分けや備品発注など@庶務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽郵便・宅配便・社内便などの仕分け・対応など ▽IDカード管理業務(IDカードの交付・管理など) ▽備品・消耗品発注・管理 ▽ファシリティ関連業務(鍵貸出・拾得物対応など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 8:00~17:00(60分休憩) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【池袋駅直結】医療機関からの問い合わせ対応\20~40代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 製薬企業の問い合わせ窓口 ▽医薬品の納品に関する問い合わせ対応(電話/メール) ▽申請書受付 ▽システムへの履歴入力 など
- 勤務地
- 東京都 / 豊島区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。※スタート日相談OKです
NEW 株式会社ウィズ 【週4や時短もOK】未経験⇒正社員へ!特許事務所での事務アシスタント\在宅あり/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽特許庁への商標申請(ロゴ・ネーミング) ▽10年または5年に1回の更新確認、書類提出確認・管理 ▽海外の弁護士へ海外特許の依頼(書面上でのやり取りがメイン) ▽電話対応(取り次ぎメイン) ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4勤務もOK! 9:30~18:00(休憩60分) ※時短勤務OK(9:00~17:00) 【残業時間】月0~5H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。