採用情報一覧
420件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪法人向けのお花屋さん≫お祝いメッセージカード作成など*コツコツ事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽お花・観葉植物の受注に関するデータ入力 ▽メッセージカードの作成 ▽納品画像データのメール送信 ▽請求書内容チェック・発送 ▽メール・電話対応(メールメインのため電話は少ないです)
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 下記より選べます ・9:00~17:30(休憩60分) ・9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】12月中旬 or 1月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪9:30スタート≫書類チェックやスキャンなど*カンタン事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類チェック(日付・数字など内容&書類の種類) ▽チェック結果の入力、送付 ▽チェック済み書類の整理⇒PDF化 コツコツ作業多め!電話対応は少なめです(内線メイン) ※お仕事開始~2日間、情報セキュリティ講...
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月~5時間程度 【期間】12/中旬 or 1月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK◎
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/正社員へ!アニメや映画のTシャツなど*アパレル事務 ≪年間休日124日≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- アシスタントディレクター ▽版権取得用の企画書作成 ▽版権取得交渉や契約に関するアシスタント(上司のサポート業務) ▽制作スケジュール管理 ▽見積もり、発注管理 ▽サイト掲載 ▽受注集計、生産管理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~20H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【1月スタートもOK】給付金事務局*コツコツ事務@渋谷
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽申請書類の開封、仕分け、チェック(不備連絡は社員の方が行います) ▽ファイリング ▽データ入力 ▽備品・郵便物管理 ▽電話取次(3~5件/日程度)
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分)※9:00~17:30も相談OK 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】12月中旬 or 1月~スタート!長期のお仕事です。
