採用情報一覧
411件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫ 経費精算やスケジュール管理など@部内アシスタント
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽本部長のスケジュール管理、経費精算 ▽手土産購入、お礼状の手配 ▽部署の請求書処理 ▽労務手続きのフォロー ▽電話応対 (取り次ぎ程度)
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(60分休憩) ※前後1時間の相談可 【残業時間】なし 【期間】11月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員登用の実績あり≫未経験から始める総務事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社内ルールの整備(社内イントラ発信) ▽出張手配 ▽入退社手続き ▽勤怠管理 ▽給与計算補助 ▽購買・在庫管理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ 【普通自動車免許があればOK】お弁当のルート配送スタッフ\週3~OK/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ■積み込み作業(出社次第エリア分のお弁当を積み込む⇒納品及び販売する弁当を選ぶ⇒最終的に弁当箱等を回収) ■ルート配達(配属エリアの納品及び販売する企業へ配達) ■接客販売(企業により現地にて弁当販売 ...
- 勤務地
- 東京都大田区
- 勤務時間
- 月~金 ※週3や週4もOK! 【A】8:00~17:00(休憩60分) 【B】7:30~16:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【東証プライム上場】大手企業での貿易事務≪社員への登用実績多数≫
- 派遣社員

- 仕事内容
- 【海上輸入の貿易事務】 ▽船のブッキング、集荷/梱包、配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡(メール・電話) ▽請求書作成 ▽商品の到着確認 ▽書類作成 ▽チェック業務 ▽専用システム...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】11月1日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK