採用情報一覧
389件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪大手町駅直結≫備品発注や納品書管理など総務事務@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽準備・手配状況の進捗管理、入退社に伴うID発行停止処理など ▽支払業務(納品書/請求書のデータ管理など) ▽社員からの問合せ対応(メール9割、電話1割) ▽備品発注(封筒類、名刺など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【独占案件】仕訳入力&伝票チェックメイン*事務\9-17時もOK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票チェック・仕訳入力 ▽経費精算 ▽電話対応、郵便物・備品管理 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※調整可(9:00~17:00など) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \20~40代活躍中/契約更新者のリストアップなど*事務≪社員登用実績あり≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 借り上げ社宅物件の更新に関する事務 ▽契約の満期を迎える顧客のリスト出し、確認 ▽契約内容チェック、進捗データ入力 ▽各種書類作成/発送、スキャニング ▽電話/メール対応 など ※もし、分からないことや困っ...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10~20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【亀戸・錦糸町】見積書作成など*事務アシスタント
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽書類作成(見積書・契約書など) ▽請求書チェック、経費精算 ▽書類の添削・管理 ▽電話・メール対応 ▽備品管理、郵便物対応、ファイリング など
- 勤務地
- 東京都江東区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。