採用情報一覧
441件見つかりました。
株式会社ウィズ 【東証プライム上場】大手企業での貿易事務≪社員への登用実績多数≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 【海上輸入の貿易事務】 ▽船のブッキング、集荷/梱包、配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡(メール・電話) ▽請求書作成 ▽商品の到着確認 ▽書類作成 ▽チェック業務 ▽専用システム...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK
株式会社ウィズ ≪5名募集≫家具を取り扱う物流センター*事務@ふじみ野\車通勤OK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- \家具を取り扱う物流センターでの事務スタッフ/ ▽伝票入力 ▽出荷依頼対応 など
- 勤務地
- 埼玉県入間郡
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(60分休憩) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ 【週2~5日】時間相談OK!社団法人での経理事務\時給2200円/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務 ▽日常的経理 ▽仕訳 ▽決算補助 ▽経理面に関する会員からの問合せ対応(8~9割がメール) ▽スタッフの経費精算 ▽その他協会の活動
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週2日~OK!(月or金は出社必須です) 9:00~17:00(休憩60分) ※時短相談OK! 【残業時間】月0~5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
株式会社ウィズ ≪社員への登用実績多数≫未経験から貿易事務*時給1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 【海上輸出輸入の貿易事務】 ▽船のブッキング、集荷/梱包、配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡(メール・電話) ▽請求書作成 ▽商品の到着確認 ▽書類作成 ▽チェック業務 ▽専用シス...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
