採用情報一覧
411件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫無料サンプルの在庫管理など*事務アシ@中野坂上
- 派遣社員

- 仕事内容
- プロモーション・PR部署での事務アシスタント ▽レポート更新、データ入力 ▽無料サンプルの在庫管理(専用システム) ▽制作物の校正・申請 ▽DM発送 など
- 勤務地
- 東京都中野区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【在宅あり】英語力を活かす*秘書\20~40代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽社長・役員に対する秘書業務(スケジュール管理、出張手配、経費精算など) ▽会議の議事録作成 ▽全社イベント企画・運営サポート ▽電話応対・取次 など ■派遣先の概要 [従業員数]約300名
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!約1年の期間限定のオシゴトです。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪残業なし≫旅行業界未経験もOK!メールメインの問い合わせ対応
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽旅行の予約や問い合わせに対しての回答 ▽上記付随業務、事務処理等
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~18:15 (休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理・出張手配など秘書アシスタント@2000円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽スケジュール調整 ▽出張・移動手配 ▽経費精算 ▽資料作成 ▽電話取次、メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。