採用情報一覧
392件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪独占案件≫伝票入力・経費処理など総務アシ@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽伝票入力・集計 ▽経費処理 ▽売掛金業務 ▽経理サポート ▽庶務 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:15(休憩45分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \公益財団法人/会員リストの管理など@一般事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽会員リスト管理 ▽会費納入確認 ▽データ管理、資料作成 ▽社内スタッフのスケジュール管理 ▽代表電話やメール対応 ▽記者会見、イベントの対応・準備 ▽英字新聞、雑誌、記念品の販売
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】7月中旬 or 8月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ *大手商社*17:30まで!仕訳入力など経理事務\20~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽システムへの仕訳データ入力 ▽入出金明細作成 ▽請求書処理・振込 ▽経費精算 ▽決算サポート ▽伝票・書類整理 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【在宅あり】請求書の処理やファイリングなど*事務\9-17時/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類ファイリング&アップロード ▽請求書処理 ▽社内稟議代行 ▽掲示板などのアナウンス掲示・更新作業 など ※郵便対応のため外出(月3~4回)があります
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。