採用情報一覧
408件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【時短勤務もOK】電話対応少なめ!証明書の発行など事務@1900円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽検査証明書の発行 ▽請求書発行 ▽書類発送 ▽電話応対、顧客応対 ▽営業スタッフの各種フォロー等
- 勤務地
- 東京都 / 中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:30(休憩60分) ※時短相談OK(10:00~16:00等) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです。 ※スタート日相談可
NEW 株式会社ウィズ \正社員登用実績あり/未経験からもOK!一般事務@神谷町
- 派遣社員
- 仕事内容
- 専用システムを使った見積作成・成約処理などをお願いします。 ▽見積作成、売上データ入力、契約締結、外注見積データの取得 ▽社内チャット、メール対応 など ※電話対応は少なめです
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫残業ほぼなし!社内ヘルプデスク【社員登用実績あり】
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽クラウドサービス問い合わせ対応 ▽office365に関するサポート窓口 ▽OS設定 ▽ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽SAP問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×社員登用実績あり/社内ヘルプデスク@時2100円
- 派遣社員

- 仕事内容
- 社内ヘルプデスクのお仕事です ▽Office365サポート、OS設定、ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。