採用情報一覧
351件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 実務未経験から始められる!貿易事務*時給1700~1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽船のブッキング、集荷・梱包・配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡、報告、調整(メール・電話) ▽専用システムへのデータ入力 ▽代金の請求書作成、商品の到着確認 ▽書類作成、チェ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月20時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員登用の実績あり!≫2名募集!未経験から始める総務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社内ルールの整備(社内イントラ発信) ▽出張手配 ▽入退社手続き ▽勤怠管理 ▽給与計算補助 ▽購買・在庫管理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ \事務デビュー歓迎/データ入力やPDF取り込みなど@カンタン事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽振込データの作成 ▽請求書・領収書作成 ▽書類のコピー、PDF化 ▽電話応対(取次メイン)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【土日祝休み】経験活かせる!社内ヘルプデスク@2000円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽社内システムのサポート業務、インストールやソフト導入など ▽Windows、OfficeなどOAアプリケーションの操作・障害対応 ▽その他操作方法・設定・不具合・トラブルシューティングなど ▽対応履歴の入力 ※一日あ...
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。