採用情報一覧
358件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【社団法人】ピタッと17時まで*総務事務アシ\時短もOK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽祝電対応 ▽職員勤怠表チェック ▽出入金管理 ▽請求書発行 ▽備品管理 ▽電話・メール・来客応対(※電話対応は5~10件/日程度です)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分)※時短10:00~16:00もOK! 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員へ】こども英語教材*支払いに関する事務\男性活躍中/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽代金支払いを延滞されているお客様への電話連絡 ▽請求書の発行・発送 ▽弁護士・裁判所への提出書類作成 ▽和解交渉に関する業務 ▽訴訟等の法務対応サポート(メインは法務担当者が対応します) など
- 勤務地
- 東京都中野区
- 勤務時間
- 月~金 ※隔週で早番、遅番の勤務となります(派遣期間は早番のみです) ・9:00~17:30(休憩60分) ・10:30~19:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕...
NEW 株式会社ウィズ 【正社員登用あり】データチェック&ファイリングなど一般事務@社団法人
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データチェック ▽入金確認 ▽ファイリング ▽郵便局への振り込み ▽郵便物受け取りなど ※電話対応は取次程度(少なめ)です
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪Instagram投稿など≫民泊やトランクルームの管理事務【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 民泊に関する部署での事務 ▽トランクルームやサービスアパートメントの現地確認・清掃 ▽民泊運営業者への情報共有(外出あり)※月1~2回程度 ▽支払業務 ▽資料作成、データ入力 ▽Instagram投稿 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
