採用情報一覧
394件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 有名アパレルブランド*商品データ管理など事務\~50代前半活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 有名ブランドでの一般事務 ▽商品データ管理・入力(予約関連・店舗間移動・入庫品・返品処理) ▽郵便物に関する業務(領収書等の作成、発送) ▽修理に関する手配(伝票処理、見積書作成) ※フォーマットあり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 ・9:45~19:00(休憩60分) ・10:45~20:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度。残業は基本ありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪残業ほぼなし17:15まで≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受発注処理 ▽各種書類の作成・手配(見積書など) ▽伝票発行 ▽請求・支払関連書類作成 ※一部英文メール・書類あり(翻訳ソフト使用OK)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:15(休憩45分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほぼありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \正社員登用実績あり/未経験からもOK!事務@神谷町
- 派遣社員
- 仕事内容
- 顧客へ提供した製品・サービスの請求に関する業務です。 ▽請求データの処理 ▽メーカーやリース会社への問い合わせ ▽作業の進捗管理、Excelファイル上での管理 ▽メール・電話応対
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪期間限定≫事務未経験からも大歓迎!解約手続きに関する事務サポート
- 派遣社員

- 仕事内容
- 介護システムが終了するにあたっての解約手続き業務がメインのお仕事です。 ▽介護事業所からの問い合わせ対応 ▽業務データを取り出し、PDFをDVD化⇒レターパックで発送 ▽その他 付随業務
- 勤務地
- 東京都 / 江東区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!2025年3月末迄のお仕事です。