採用情報一覧
377件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【独占案件】契約書の送付など*事務≪社員登用の可能性あり≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽賃貸物件管理業務(たまに外出の可能性あり) ▽請求書の作成 ▽契約書の管理・製本・送付 ※電話応対は~10件/日程度です
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分)※時短勤務も相談可能です 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \ 事務未経験OK!/申込書チェックやデータ入力など@事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽申込書の不備チェック ▽契約内容のデータ入力 ▽問い合わせ対応、審査結果の架電 ▽クレジット申込み受付 ※同じ業務をしている方がいらっしゃるので、分からない事は聞ける環境です。
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】月5~15時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪大崎駅チカ≫受発注業務や証明書作成など営業事務@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受発注・請求書処理 ▽各種証明書の作成・申請処理 ▽その他 付随する業務
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5~15時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪大手町駅直結≫備品発注や納品書管理など総務事務@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽準備・手配状況の進捗管理、入退社に伴うID発行停止処理など ▽支払業務(納品書/請求書のデータ管理など) ▽社員からの問合せ対応(メール9割、電話1割) ▽備品発注(封筒類、名刺など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。