採用情報一覧
426件見つかりました。
株式会社ウィズ \未経験OK/不動産会社で請求書・領収書作成など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽インターネットバンクで振り込み予約データの作成 ▽請求書・領収書作成 ▽書類仕分け整理、ファイリング、PDF化 ▽電話応対(基本取次ぎ)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ ≪時給2000円≫ 給与計算など労務 \20~60代男女活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽給与計算 ▽社会保険手続き ▽勤怠管理 ▽福利厚生の整備・運用 など
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(60分休憩) ※時短勤務の相談可 (例)10:00~18:00 開始時刻のみ変更可 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!2026年1月末までの期間限定のオシゴトです。
株式会社ウィズ 【週4~5日×7H】支払伝票作成など*経理\~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書の受領・管理 ▽支払伝票の作成 ▽振込準備 ▽会計システム入力 ▽郵便物管理、備品発注管理、名刺発注 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 内週4~5日勤務 9:30~17:30(60分休憩) ※勤務時間の相談・変動も可能です 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】伝票起票など経理アシスタント@新宿
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽出納業務 ▽公共料金の支払処理 ▽伝票起票 ▽仕訳 ▽資料ファイリング など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月20H程度(月末月初) 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。