採用情報一覧
426件見つかりました。
株式会社ウィズ ≪東証プライム上場大手企業≫コツコツ*商品注文のデータ入力
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽ネット、郵便、FAXより希望商品の注文がはいります⇒専用システムへ受注データ入力 ▽受注した商品の進捗確認 ▽郵便物の発送 ▽電話、メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩50分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほぼありません。 【期間】10月中旬 or 11月~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ \在宅あり×時給1800円/登録作業や在庫管理など@一般事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽クレジットカード決済会社への登録 ▽進捗確認などの各種連携 ▽システム設定、開通確認 ▽在庫管理・デモ機発送 ▽見積書・発注書・報告書など書類作成
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00/10:00~19:00(休憩60分) ※時間選べます 【残業時間】月0~5時間程度。ほぼありません。 【期間】10月中旬~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ ≪水日祝休み≫車・バイク通勤OK!食品会社の事務@相模原
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽受発注業務、出庫・配車手配 ▽伝票チェック、伝票発行、請求書作成 ▽データ入力、資料ファイリング・整理 ▽電話・メール・FAX対応など ※勤務時の服装…オフィスカジュアルでOKです
- 勤務地
- 相模原市中央区
- 勤務時間
- 就業曜日/月火木金土 8:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。ほぼありません 【期間】11月1日~スタート!1年~1年半程度の期間限定のオシゴトです
株式会社ウィズ \池袋駅3分/未経験OK!アンケート集計や入力などコツコツ事務【社員登用実績有】
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽データ入力・書類チェック ▽資材発送 ▽自社アプリのアンケート集計 ▽備品・郵便物管理 ▽ファイリング ▽電話取次(3~4件/日程度)
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※9:00~17:30(休憩60分)もOKです◎ 【残業時間】月0~5H程度 【期間】10月中旬 or 11月~スタート!長期のお仕事です。