採用情報一覧
458件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【正社員登用実績あり】17時台定時*経理事務\20~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票入力、現金出納 ▽売掛・買掛金管理 ▽在庫管理、棚卸計算 ▽原価計算、月次・年次決算補助 ▽電話対応、書類ファイリング など
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:40(休憩60分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【正社員へ】お歳暮対応など*穏やか事務≪年収例350~450万円≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽お中元・お歳暮対応 ▽請求書対応 ▽ビルテナント管理 ▽備品管理、電話応対(少なめ) など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】0~10H/月程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫大手グループ!契約情報の入力作業など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 家賃保証に関する事務のお仕事です。 ▽保証会社の基幹システムを利用しデータ内容の確認 ▽契約情報等の入力サポート ▽資料作成・データ集計 ▽差し込み印刷、郵便物作成 ▽経理処理関係のサポート ▽電話・メール...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~OK!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×正社員へ/財団法人での事務【賞与実績4.4ヶ月】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 学会講演会(年2回)の運営に関わるイベント事務 ▽会場手配 ▽イベント会社や出席者への連絡、問合せ対応 ▽参加者名簿や資料の作成 ▽登壇者の応募サイトの更新管理(英語含む) ▽オンライン配信の準備 ▽当日の運営...
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分)※直接雇用後は、2時間まで時差出勤が可能です。 【残業時間】月~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。