採用情報一覧
479件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪17:30定時≫コツコツ*単語や読み方のデータ登録【2月スタートもOK】
- 派遣社員
- 仕事内容
- データ入力・タイピング ▽音声認識ソフト内の辞書の登録作業(単語、読み方、意味など) ▽新語や専門用語などの読み上げ ▽音声の書き起こし、音声収録 ▽インターネット検索 など ※電話対応は1日数件程度(取...
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】1月中旬 or 2月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪大手町駅直結≫ID管理や封筒の発注など@総務事務\未経験OK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務アシスタント ▽入退社に伴うID発行・停止処理 ▽支払業務(納品書/請求書のデータ管理) ▽社員からの問合せ対応 ※1日数件程度(メール・電話) ▽備品発注(封筒類、名刺など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】1月中旬 or 2月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪公益社団法人≫未経験OK!書類の開封など*カンタン庶務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽講演会の申込書処理 ▽資料発送 ▽書類開封 ▽会員名簿の入力・更新 ▽領収書や伝票処理 ▽コピー・ファイリング など ※電話対応は少なめです(3~5件程度/日)
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】1月中旬 or 2月スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK!
NEW 株式会社ウィズ \週3日×9-17時/チラシ折り作業など*かんたん事務@渋谷
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類整理 ▽チラシ折り作業や印刷物のラミネート ▽備品発注、郵便物管理 など
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 内週3日 \週4・週5勤務希望もOK/ 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!2026年10月末までの期間限定のオシゴトです
