採用情報詳細
更新日:2025年04月30日
※更新日時点の最新情報です
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理など秘書@1900円【社員登用実績あり】
- 派遣社員
今なら特別な登録特典が!!詳しくはHPへ!
\週2日リモートワーク/
【グループ会社の経営管理を行う企業です】
今回お願いしたいお仕事は、役員のスケジュール調整、出張・移動手配など秘書業務をお願いします。
経験を活かしてご活躍しませんか?
週2日リモートワーク可能です。
派遣⇒社員への直雇用切り替え実績あり!長く働きたい方にもオススメです。
- 職種
- スケジュール管理など秘書
- 仕事内容
- 役員秘書
▽スケジュール調整
▽出張・移動手配
▽経費精算
▽資料作成
▽電話取次、メール対応 など
- 資格・経験
- ■秘書経験がある方
■PCスキル:Word(ビジネス文書作成)、Excel(初級関数程度)、PowerPoint(新規作成、編集)、チャットツールの使用経験
- 給与
- 時給1900円 ★月収例:319,200円⇒時給1900円×実働8時間×21日
- 勤務曜日・時間
- 月~金
9:30~18:30(休憩60分)
【残業時間】基本なし
【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 各線「新宿駅」徒歩10分、丸ノ内線「西新宿駅」徒歩1分、都営大江戸線 「都庁前駅」徒歩8分、各線「新宿西口駅」徒歩10分
※週2日在宅勤務可能です
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 待遇
- 【交通費】交通費支給(規定あり※上限30,000円/月) ※来社登録の場合は、交通費2000円まで支給します。
社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、バースデイプレゼント、
交通費非課税制度、保養所、無料パソコン研修、無料ビジネスマナー研修、
福利厚生サービス(宿泊施設・レジャー施設・映画・グルメの割引サービス)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
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- 備考
- 求人№220-0408
- 応募方法
- お電話または「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
- 連絡先住所
- 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー4F
- 応募先TEL
- 0120-33-1069
- 採用担当
- 採用係