採用情報詳細
	
	            
    
 
    更新日:2025年10月31日
※更新日時点の最新情報です
    
        
        
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                  株式会社ウィズ
          ≪経理未経験OK≫正社員へ!一般事務+経理サポート【年間休日125日】
                
        
            
                        
                
                
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\年間休日125日/\残業少なめ/
【不動産コンサル会社】
書類作成や月次決算サポートなど一般事務+経理サポートをお願いします。
経理未経験OKです。30代・40代活躍中!
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!
今回は正社員雇用になります+++
                 
             
            
            
                                                
                    - 職種
- 一般事務+経理サポート
                    - 仕事内容
- 一般事務+経理サポート
 ▽書類作成(見積書・請求書など)
 ▽データ管理、書類ファイリング
 ▽小口現金管理
 ▽月次決算サポート
 ▽電話・メール・来客対応、郵送物管理 など
 ※稀に郵便局・法務局等への外出あり
                    - 資格・経験
- ■事務経験がある方 \経理未経験OK/
 ■PCスキル:Word(新規作成、差込印刷)、Excel(SUM関数、表計算)
                    - 給与
- 時給1800円 ★月収例:302,400円⇒時給1800円×実働8時間×21日
                    - 勤務曜日・時間
- 月~金
 9:00~18:00(休憩60分)
 【残業時間】月5~10H程度
 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
                    - 勤務地
- 東京都千代田区
                    - 交通アクセス
- 各線「神田駅」徒歩3分、丸ノ内線「淡路町駅」徒歩4分
                    - 休日・休暇
- 土日祝休み
                    - 待遇
- 【交通費】交通費支給(規定あり※上限30000円/月) ※来社登録の場合は、交通費2000円まで支給します。
 社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、バースデイプレゼント、
 交通費非課税制度、保養所、無料パソコン研修、無料ビジネスマナー研修、
 福利厚生サービス(宿泊施設・レジャー施設・映画・グルメの割引サービス)
 受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
 
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                    - 備考
- ■直接雇用後の待遇
 [雇用形態]正社員
 [社員登用時期]最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
 [給与・年収例]年収例:392万円~
 [待遇・福利厚生]
 昇給:年1回
 賞与:年2回
 休日休暇:土日祝、年次有給休暇、年間休日125日
 手当:残業手当、通勤手当
 待遇:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
 
 求人№220-0406
                    - 応募方法
- お電話または「応募する」ボタンをご利用下さい。
 こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
 面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
                    - 連絡先住所
- 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー4F
                    - 応募先TEL
- 0120-33-1069
- 0120-33-1069
                    - 採用担当
- 採用係