採用情報詳細
更新日:2025年12月05日
※更新日時点の最新情報です
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株式会社ウィズ
≪経理未経験OK≫正社員へ!一般事務+経理サポート【年間休日125日】
今なら特別な登録特典が!!詳しくはHPへ!
\年間休日125日/\残業少なめ/
【不動産コンサル会社】
書類作成や月次決算サポートなど一般事務+経理サポートをお願いします。
経理未経験OKです。30代・40代活躍中!
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!
今回は正社員雇用になります+++
- 職種
- 一般事務+経理サポート
- 仕事内容
- 一般事務+経理サポート
▽書類作成(見積書・請求書など)
▽データ管理、書類ファイリング
▽小口現金管理
▽月次決算サポート
▽電話・メール・来客対応、郵送物管理 など
※稀に郵便局・法務局等への外出あり
- 資格・経験
- ■事務経験がある方 \経理未経験OK/
■PCスキル:Word(新規作成、差込印刷)、Excel(SUM関数、表計算)
- 給与
- 時給1800円 ★月収例:302,400円⇒時給1800円×実働8時間×21日
- 勤務曜日・時間
- 月~金
9:00~18:00(休憩60分)
【残業時間】月5~10H程度
【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 各線「神田駅」徒歩3分、丸ノ内線「淡路町駅」徒歩4分
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 待遇
- 【ウィズのイチオシ特典】
無料PC研修あり
専任コーチによるマンツーマン研修で、派遣先に必要なスキルをしっかり習得できます。
Excel・Wordの基礎から応用まで、初心者向けからスキルアップまで対応。
自主学習コースもあり、予約制で平日10:00~20:00の間で利用可能。
【仕事を紹介して終わりじゃない?!】
スタッフ懇親会を定期開催(参加自由・費用無料)
「派遣仲間とつながりたい」「情報交換したい」という方にピッタリ!
【そのほかにも安心して働ける制度あり!】
社会保険完備
交通費支給(規定あり)
無料定期健診
バースデープレゼントあり
- 備考
- ■直接雇用後の待遇
[雇用形態]正社員
[社員登用時期]最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
[給与・年収例]年収例:392万円~
[待遇・福利厚生]
昇給:年1回
賞与:年2回
休日休暇:土日祝、年次有給休暇、年間休日125日
手当:残業手当、通勤手当
待遇:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
求人№220-0406
- 応募方法
- お電話または「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
- 連絡先住所
- 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー4F
- 応募先TEL
- 0120-33-1069
- 0120-33-1069
- 採用担当
- 採用係