採用情報詳細
	
	            
    
 
    更新日:2025年11月04日
※更新日時点の最新情報です
    
        
        
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                  株式会社ウィズ
          【正社員へ】未経験もOK!コスメ会社の総務\賞与4.0ヶ月/
                
        
            
                        
                
                
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\学歴不問!30~40代男女活躍中/
【素材にこだわった化粧品やコスメの企画・販売などを手がけている企業です】
総務や労務など総合バックオフィス業務をお願いします。
未経験の方も、何かしらの事務経験があればOK!できることから少しずつ始めていただき、ゆくゆくは幅広いスキルを身に付けてくださいね。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
                 
             
            
            
                                                
                    - 職種
 
                    - コスメ会社の総務事務
 
                
                                                
                    - 仕事内容
 
                    - ▽総務
 ∟社内環境の整備、社内規定管理・整備、サロンの契約・設備管理、社内通達関連、資料作成
▽労務
 ∟規程・制度の改訂や書式変更、届出書類整備のサポート、勤怠管理サポート、給与計算サポート
▽その他
 ∟来客や業者対応、会議室管理、郵便物や贈答品管理のサポート
■派遣先の概要
[従業員数]約100名
[配属部署]総務部
[男女比]男性1名:女性2名 
                
                                                
                    - 資格・経験
 
                    - ■事務経験があればOK! \総務や労務経験がある方も大歓迎です/
≪PCスキル≫Word(基本操作)、Excel(基本操作、グラフ、SUM)、PowerPoint(資料作成) 
                
                                                
                    - 給与
 
                    - 時給1800円 ★月収例:302,400円⇒時給1800円×実働8時間×21日
 
                
                                                                
                    - 勤務曜日・時間
 
                    - 月~金
9:30~18:30(休憩60分)
【残業時間】月0~10H程度。基本ありません。
【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 
                
                                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都中央区
 
                
                                                
                    - 交通アクセス
 
                    - 各線「日本橋駅」直結徒歩1分、各線「東京駅」徒歩10分
 
                
                                                                
                    - 休日・休暇
 
                    - 土日祝休み
 
                
                                                
                    - 待遇
 
                    - 【交通費】交通費支給(規定あり※上限30000円/月) ※来社登録の場合は、交通費2000円まで支給します。
社会保険完備、バースデイプレゼント、交通費非課税制度、
保養所、無料パソコン研修、無料ビジネスマナー研修、
福利厚生サービス(宿泊施設・レジャー施設・映画・グルメの割引サービス)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
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                    - 備考
 
                    - ■直接雇用後の待遇
[雇用形態]正社員
[社員登用時期]最長3カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
[給与・年収例]年収例:400~430万円
[待遇・福利厚生]
昇給:年1回
賞与:年2回(4.0ヶ月分)
休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、産後休暇、育児休業(育休後復帰率100%)、介護休業、年間休日120日
手当:通勤手当、残業手当
待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、育児・介護支援、保養所(国内・海外)、健康診断(40歳以上は人間ドック)、レジャー施設・スポーツ施設の利用補助、各種体験ツアー(味覚狩り等)、退職金制度、再雇用制度あり
求人№127-0207 
                
                                                                
                    - 応募方法
 
                    - お電話または「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。 
                
                                                
                    - 連絡先住所
 
                    - 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー4F
 
                
                                                
                    - 応募先TEL
 
                    - 0120-33-1069
 
                    - 0120-33-1069
 
                
                                                
                    - 採用担当
 
                    - 採用係