採用情報詳細

更新日:2025年10月14日
※更新日時点の最新情報です

NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理・出張手配など秘書アシスタント@2000円

  • 派遣社員
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<スケジュールに合わせてリモートワークOK><社員登用実績あり!>

【グループ会社の経営管理を行う企業です】
今回お願いしたいお仕事は、役員のスケジュール調整、出張・移動手配など役員のアシスト業務です。
経験を活かしてご活躍しませんか?

役員のスケジュールに合わせてリモートワーク可能です。

派遣⇒社員への直雇用切り替え実績あり!長く働きたい方にもオススメです。

職種
スケジュール管理など秘書アシスタント
仕事内容
▽スケジュール調整
▽出張・移動手配
▽経費精算
▽資料作成
▽電話取次、メール対応 など
資格・経験
■秘書経験がある方
■PCスキル:Word(ビジネス文書作成)、Excel(初級関数程度)、PowerPoint(新規作成、編集)、チャットツールの使用経験
給与
時給2000円 ★月収例:336,000円⇒時給2000円×実働8時間×21日
勤務曜日・時間
月~金
9:30~18:30(休憩60分)

【残業時間】基本なし
【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
各線「新宿駅」徒歩10分、丸ノ内線「西新宿駅」徒歩1分、都営大江戸線 「都庁前駅」徒歩8分、各線「新宿西口駅」徒歩10分
※役員のスケジュールに合わせて在宅勤務可能です
休日・休暇
土日祝休み
待遇
【交通費】交通費支給(規定あり※上限30,000円/月) ※来社登録の場合は、交通費2000円まで支給します。
社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、バースデイプレゼント、
交通費非課税制度、保養所、無料パソコン研修、無料ビジネスマナー研修、
福利厚生サービス(宿泊施設・レジャー施設・映画・グルメの割引サービス)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

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備考
求人№220-0905
応募方法
お電話または「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
連絡先住所
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー4F
応募先TEL
採用担当
採用係